■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

シナリオの作り方、ストーリーの構成手順の考察

65 :以下、VIPにかわりまして新都社でお送りします。:11/03/26 08:14:59 ID:9YjBKVXX
>63 は俺じゃない
火 元気いっぱいだけどかなり天然冬はおそらく半ズボン、だけど長袖とか上だけ厚着でものすごい萌えるショタ、兄の呼び方は「兄ちゃん」
水 弱気だけど優しくて兄の言うことは何でも聞いちゃうショタ、兄が変態でお風呂に一緒に入ったりするのがとてもうれしくてイタズラされて
  もなすがままなショタ服は兄のお古とかほしがっちゃう可愛い奴、兄の呼び方は「お兄ちゃん」
土 無口でものすごい甘え方をしてきて兄の彼女とか来ると寡黙な態度で「兄は自分の」アピールする感じのショタこういうショタは高校生くらいになっても
  兄のこと好きそう、いつも表情が変化しにくいけど美味しいもん食べたり兄に褒めてもらえたりすると表情が代わってめっちゃかわいいショタ、
  兄の呼び方は「おにぃ」
風 知的で兄貴がいたずらしたら逆に兄貴がいたずらされちゃうくらいのショタ、学校ではすごいいいこだけど兄の前では
  加減しない、なんかメイド服とか着てきそうそれで兄にご奉仕させろとか言って命令しちゃうかわいいやつ兄の呼び方は「兄上」「(名前)にぃ」
  例「ユウキと言う兄貴だったらゆうにぃとか」
光 イケメン、ツンデレ、家庭的、兄といつもケンカしてそうだけど兄が弟のことを嫌いとか言うとツンツンしながら泣いて謝っちゃう実は兄貴
  大好きタイプ。第三者に「俺兄貴大好きなんだ」とか言っちゃうとなおさら可愛い気がする。家庭的な理由は兄の誕生日に料理作ったら
  兄が喜んでくれたから兄のお弁当とか作ってるうちに色々できちゃうようになった兄の呼び方は「兄貴」「下の名前」
闇 病弱、ヤンデレ、本当なんでもしちゃう。兄の部屋に忍び込んでベッドの上でハァハァしてたら枕の下にエロ本発見、夜這して
  「僕がこういうことしてあげるよ」とかいって搾精しちゃうぜ的な。ゴクゴク飲みそう。
  兄貴のスプーンとかべろべろ舐めたり、兄の靴下とかパンツとか自分の部屋にため込んでそう逆に可愛い兄の呼び方は「お兄ちゃん」「にぃに」

62KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス