■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

新都社の長文感想や批評やらのスレ3

9 :以下、Web漫画と小説の新都社の提供でお送りします:2023/08/05(土) 20:28:16 ID:HH0/2a1C0
【作品タイトル】 アジだけに
小さく可愛いアジちゃん達に加え、色っぽいおねーさん達も出てきて素晴らしいと思います!
人間への復讐という目的、釣りという趣味心、豆知識による知識欲のくすぐり、語尾に〜ジと特徴付けるなど男子向け漫画の要素満載です。
おねーさんは色っぽいし。(大事なので二度言いました)
ファッションにお魚の特徴を出したとのことですが出ています!アジちゃんのゼイゴを模したジッパーは秀逸です。
曲線を描いているのがホントいい!
ヒラメさんの後髪がそのまんまヒラメなのも面白いです。ヒラメさんがハートの目と大きい鋭い歯を持っているのを知り賢くなれました。
ヒラメさんの話ばかりしましたがインストラクターのお魚ガールズが好きです!アイドルの復讐ライブも楽しみにしています!

【作品タイトル】 ニオべの福音
謎多き世界と半ズボンのショタ。その可愛いショタもまた謎が多い。森などの自然物がとても良いと思います。
一見清らかな世界にゴミの山があったりして更に謎を深めています。
柔らかいタッチの線画は謎多き世界とマッチしていると思います。今は子どもや女性は鼻を描かないのが流行りらしいので鼻の影?が
やや気になりますが、流行は変わりますから。
大人キャラも美形揃いで皆いい人そうで優しい世界っぽいのですが挿入される反転ページが不穏なのでこれからの展開が待たれます!
演出という難しいことは分からないのですが【お母さん】と少年が交互に描かれるシーンは良かったです。
あとやはり自然物や背景の描写が美しく好感の持てる丁寧な良作と思います

6KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス