■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

マルチ禁止緩和についての意見募集

80 :まぐろ ◆i9vkxqKvMHvW :2020/08/05(水) 00:06:57 ID:06eAM5Zl0
現行の削除人まぐろです。
通常、業務以外について言及しないよう心掛けているのですが、今回は流れ的に一運営として発言することと致しました。

まず結論から申し上げると、「マルチ違反規約についてをこの場にて討論すべきタイミングではない」と考えます。
何故なら、この件について運営内で審議が行われていないからです。
運営内で固めていないものをユーザーに公開し、意見を募るというのは、いささか乱暴ではないでしょうか。

また、数名意見してくださっているように、マルチ許諾することで対処できる体制が整っておりません。
規約改正自体は判断次第ですぐ行えますが、その後の対応は先を見据えなければなりません。

今までも何らかの対処が必要な時、睡眠時間をはじめとする私生活を削り、時間を合わせて運営会議をしてきたこともあり、及び腰になってしまっていることも事実です。

きつねこ氏の革新的な動きはとても素晴らしいと思います。ただ、もう少し落ち着いていただきたい。

先日も削除人である自分のあずかり知らぬところでコメントの削除が行われております。
あらゆる改善で大変助かっていますが、規約にまで手を掛けるとなるとそれは疑問を持たざるを得ません。腰を据えて運営内にて議論をしてから、ユーザーへ議題を提示すべきではないでしょうか。

よって、自分としては、「マルチ違反規約についてをこの場にて討論すべきタイミングではない」とさせていただきます。

ここまでを削除人まぐろの一意見として述べさせていただきました。

81KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス