■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

読者ページに投稿するほどでもないFAを貼るスレ

299 :以下、Web漫画と小説の新都社の提供でお送りします:2022/04/29(金) 20:34:55 ID:b/PENpuP0
>>297
「百合少女交響曲♪」の作者です!再投稿ありがとうございます!!!そして先生でしたか!!!
短期間に2枚も描いていただけてとても嬉しいです!!!

ふたりとも非常に美人で可愛く、慎ましやかなユイ姉と快活なユカリ嬢を描き分けていただけて喜びました!
またいずれも中学生らしい大人びた面と幼さの両面を感じられて、マーベラスキュートです!!!
あとキャラデザが大きく違うのに、このイラストからは姉妹感も伝わってきました!
僕自身も作中で表現できていない為、どこから感じたかは言語化できないのですが、
驚くと同時に「そうか、ずっといっしょに育ってきた姉妹なのだよなぁ」と改めて感じて嬉しかったです!
技法には疎いのですが、油絵のようなタッチもすごく好きです!
でもよく見ると2値絵の性質も合わせ持っているような・・・?!ふしぎな印象!

読者ページでいただいたFAと同じく、色合いや塗りに暖かみもあってココロが満たされました!
そしてこちらを向いて微笑んでくれていて、何だか自キャラが作者自身を肯定してくれたような、
自キャラとココロを通わせられたような感覚があってすごく励まされました!
お忙しい中、素晴らしいFAを本当にありがとうございました!!!

いえいえ、もちろんどちらにご投稿いただいても嬉しいので!こちらこそ余計な発言ですみません!
名前の衍字もわりとよくあるので大丈夫ですよwぜんぜんお気になさらず!
それと僕に気を遣わせないようにとの事だったので、読者ページのような返信絵を描かない方が良いのかな?
と思い今回はやめておきましたが、たいへん喜んでおりますので!!!
このたびはありがとうございました!!!先生に拙作を、自キャラを好きになっていただけて幸せです!!!

あと、キャンバスからネット上に投稿した途端に見つかるミスはめちゃくちゃわかりますwふしぎですよねw

77KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス