■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 最新50 [PR]ぜろちゃんねるプラス[PR]  

【漫画と文藝】「一枚絵文章化企画」スレ【力を合わせて】

469 :378:2018/01/28(日) 22:46:22 ID:5rHHUJEGi
…完成しました、No37です。

……なんだろう、この、こう…あれだ。
終わらせた気が全くしません。
正直ぜんっぜん終わった感じがしません、なんででしょう。
読んでもらうとわかると思うんですが、話もなんか完結って感じじゃ無い気がします。
物語完結させるって難しいですね…。
今まで一回も完結まで話を作った事が無かったので、今回が初完結なのですが…三十話と少しやって時間十分もらったのにこの…なんというか打ち切りみたいな…この…。
うう…。

さて、作品に対する愚痴はこれくらいにして…。

長い長い間、ほんっっっっとうに、ありがとうございました!!
去年の五月の連休で終わらせるって言ってからもう半年以上。
長い長い間付き合ってくださった皆様には、本当に感謝の念が付きません。
本当に本当に最後まで付き合っていただいてありがとうございます。
毎回感想をいただいて、励ましていただいて、なんとかなんとか最後まで続けることができました。
ありがとうございます!
絵の方も、全部目を瞑ると瞼の裏に浮かぶ位全部覚えました、全部とってもとっても素晴らしい絵でした!インスピレーションがわきまくりでした!
文章を書かせていただいて、ありがとうございます!

「巨大ヒーロー物はどんな形態の話でもとる事ができる!」事を証明したくて、小説書く能力もないのに見切り発車もいいところで書き始めたのに完結できたのは、皆さまに支えていただけたからにほかなりません!ありがとうございました!楽しかったです!

また、機会がありましたら…うわ…なんだろう、これで皆さんと別れるのがめっちゃ寂しい…。
あれだ、また一枚絵企画あったら、絶対、続き作りますから!!文芸で巨大ヒーローものなりロボット物なりを連載して文章力を上げて、リベンジしますから!だから、機会がありましたら必ずまたお会いしましょう!
ありがとうございました!

117KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.4 20131106
ぜろちゃんねるプラス